

感謝の気持ちを込めて

多忙でバタバタと過ごしていましたら いつの間にかこんなにも久しぶりの更新(@@)
御無沙汰しておりました^^;

占庵を立ち上げてもうすぐ2ヶ月を迎えます
お陰様でたくさんの方から鑑定依頼を頂いております
本当に有難うございます

なにか御礼が出来ないか・・・と考えましたところ、
今までご依頼いただきました方の中から抽選で3名様に
無料対面鑑定券をプレゼントさせていただきます!

期限はありませんので、沖縄にいらした際に使っちゃってくださいませ

厳正な抽選の上、当選者様には直接ご連絡差し上げます

そして、2ヶ月記念感謝ということで、本日から3月末日までに鑑定依頼して頂きますと
半額で鑑定させていただきます!!
その中から抽選で5名様を無料で鑑定致します!!!!!

鑑定内容は問いませんので、どしどしご依頼くださいませ

抽選結果は4月初旬に 直接ご連絡差し上げます
(都道府県名とイニシャルだけ公表させてくださいね)

それでは皆様のご依頼をお待ちしております
お申し込み


テーマ : 占い - ジャンル : その他

ブレイク中の柳原可奈子さんの運勢

最近とっても気になる柳原可奈子さん

「いらっしゃいませ〜 どっぅぞ〜ごら〜んくださ〜い」
「かしこまり〜」

人間観察が趣味なんでしょうね
「あー いるいる」とつい笑ってしまいます

彼女が活動を始めたのは2004年
行動力と意欲が湧き、じっとしていられない時期です

2006年にお仕事が多忙になる十年運に入りました
が、社会に伸びていく年運ではなかったです
内を固める時期であり、露出が少なくて正解だったと思います

2007年、芸能・宗教等にはよい時期で、表彰や受章をされることもある年運でした
ウッチャンナンチャンのお笑い番組で見事100万円を獲得しています

2008年は昨年ほどの活躍はあまり期待出来ないようです

今年の運気は、良い意味でも悪い意味でも 我が強くなります
協調性が無くなりやすい時期ですから、周囲から浮きあがってしまう事もあります
人とのトラブルに注意です

人間関係のゴタゴタて過労気味になりそうですね
新しい事に挑戦しようとせず、現状維持を心がけてほしいです


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



テーマ : 占い - ジャンル : その他

失言の倖田來未さんの運勢

歌手の倖田來未さんが1月30日未明に放送した「オールナイトニッポン」で
「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言

批判が高まりニュース番組のインタビューにこたえ謝罪してましたね

この先どうなるか気になって見てみましたら流年運が「偏印」
ひどく悪いわけでは無いのですが「失言」問題で失脚する事もある年運なんですね これ

この時期は過去の整理をする時期で、自分を見つめなおす時期なんです
まさしくその通りになってしまったあたり、流れに従って生きているなぁという印象を受けました

来年の2月までおとなしくしていないと本当に芸能活動が出来なくなりそうです
2009年は学問・芸能・宗教等にはよい時期ですので、少しずつ再開していけそうですが
2010年は社会から跳ね飛ばされ、2011年は仕事や金銭のトラブルが発生しやすい時期

当分は今のようには戻れないでしょう
無理に戻ろうとしたら反発を受けて 追放にもなりかねません

がめつさがなく お金儲けに向いていなくて 人に使われやすい人です
デビューした年運も良くなくて、新しい事に挑戦しても結果はすぐには出ず、
却って苦労が多くなり、社会から跳ね飛ばされるという時期にデビューしちゃってます

この話を聞いた時 (もうすぐ該当の年齢なんですが^^;)
「羊水が腐るなんて何ゆうてんの?んなわけないやん  頭悪いやっちゃなぁ・・・」
程度にしか感じなかったので 批判の多さにびっくりしてしまいました

んが 年運を見てナットクでした
録音やのにカットするスタッフがまわりにいなかったことも頷けます

お金儲けの道具として使われてたような印象を受けますので、
この先は方向転換なさったほうが良いように思います


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





占いってあたる?

世の中いろいろな占いがあります

みなさん あたると思ってやってはります?

あたる占いを探し始めたら要注意です
占いに左右される人生になりますよ

そもそも占いは統計学です

特に四柱推命は わかりやすく言えば品質表示みたいなもんです

「あなたはこんな性質の人でこんなことするのに向いています
 今はこんな状態で、何年後にはこんな状態になります」といった感じ。

けど、運命は定まってしまってると信じてしもてるんかな?という人がすごく多いです

「結婚は出来ますか?」「仕事運はどうですか?」「金持ちになれますか?」
という質問を見る度にそう感じます

ほな「結婚出来ません」「一生貧乏です」って言われたらどないしますのん?て聞いてみたい
(聞けませんけど)

運の強弱は確かにあります
けど ぜったいに結婚出来ない人なんて定まってません
結婚運が弱くても結婚してる人は山盛りいてはります
金運弱いのに儲けてる人もたくさんいてます

人には意思があります

いくら運が強くても 自分の意思で人生をすすめて行かないと宝の持ち腐れです

一番大切なのは 自分がどうすすんでいったらいいかです
その為の羅針盤に過ぎません

いい時期に積極的に自分が向いていることをやったら
面白いように事がうまく運びます

向いてないことや 悪い時期に新しいことを始めても弾かれます
寒い冬に薄着で表出て風邪ひくようなもんです

その時期がわかるだけ
そして 見えにくい自分のいい所 悪い所 向き不向きがわかるだけ

そう思ってたら うまく占いを活用出来るんやないかなぁと思います

占いは未来がわかるもんやないですよ
未来を作るのは自分自身です


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ : 占い - ジャンル : その他

霊感占いというもの

先日「占い」にもちらっと書いたんですが
よく霊感占いってありますよね

結論からゆうと 霊感で占うなんてありえません

どんなことやってんのかみてもらったことがないので知りませんが
霊感がある=透視能力がある 予知能力がある(未来が見える)ってことじゃないです

霊感があるってことは 第六感って呼ばれるものが高いから
透視や予知が出来る確率は高いんでしょうけど

でもほんとにそれが出来る人は霊感占いと称してはやらないと思います

だって、全然別モンですもん

霊感って書くと「なんかすごい」とか思っちゃうんでしょうかね
「なんで霊が未来に関係してんの?」とは思わないんでしょうか
人生すべて霊に操られてるとでも思ってんの?
と霊感占いにはまって大金はたいてる人に聞いてみたい

私がやってる霊視は占いじゃありません
純粋に霊や魂をみてます

透視も少し出来ますけど
ってゆうか出来てしまいます

他の人のことは書けませんから 婚約者をみちゃった時のこと

車にどーみてもラブホテルのゴムがあって(あ、髪を束ねるほうですよ)
「これなに?」って聞いたら
「友達からもらったお守り」

んなわけないやろ(怒)と思いながらそのゴムを手にしたら
女がそれをかけてるとこがみえちゃった

はい、説教です

あと、婚約者が空港に元同僚(女)を送って行ってあげて
「沖縄離れるのさみしいって泣いてたわ」
って聞いた瞬間 肩を抱いてる姿がみえちゃって

「胸かしたね」ってゆったら「・・・・・・・」
(女たらしなんで「他の女が勘違いするようなことしなや」ってゆうてたとこ)

はい、説教です

んな感じで みたくないもんまでみえちゃうのでイヤです(笑)

浮気したらぜったいわかるやろうから
「覚悟してやりやー
 若くて可愛くてスタイル良くて頭も良い子やったらしばらく目つむっといたげる」
ってゆうてあります

彼もそんな女とよく結婚する気になりましたよね(笑)


ほか出来ることといえば 癌の人の魂呼んで病気が治るってわかりましたね
あと 霊を説得して仏のもとにあがってもらうことと

これは何になるんやろ?
霊感ですかね?

自分でもよくわかりませんが
とにかく占いと霊感は別物ですよってことでした


占いランキングに参加しています⇒FC2 Blog Ranking
ランキング13位になっててびっくりです
クリックありがとうございます

テーマ : 占い - ジャンル : その他

