

嬉しいこと

以前 姓名判断をさせて頂いた方から嬉しいお言葉を頂きました

改名した名前がしっくりこなくて 不安だったそうですが
名前負けしないように内面を磨いて環境を整えてくださいねとお伝えしたところ 
数か月間努力なさったとのこと

名前が自分に合わせたり引き上げてくれるんじゃなくて
自分がこの名前にふさわしい人間になる と思われたそうです

まさしくその通りだと思います

改名にしても 四柱推命の結果にしてもそうですが、
結果を反映させて 人生をすすんでいくのは自分なんですよね

いい字画になったからって 全てがうまくいくわけじゃない
きっかけとするのが最良だと思っています

彼女がいいきっかけにしてくださって良かった
これからの益々のご活躍を期待しております^^


こうして「お役にたてた」って実感出来ると
ホンマやっててよかったな~って思えますね^^

これからも不安になったり悩んだりしてる方のお役に立てれば・・・と思います


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



お客様が

先日 以前の仕事のお客様が亡くなられました

糖尿病を患っていて 50代前半には見えなくなっていました
発病されてから10kg瘦せて、髪は白髪になり 60代後半に見えていました

大阪から沖縄へ引っ越す前、10月に この方のことが気になって
息子さんといろいろお話していたんですが
この時にはこんなに早く逝かれるとは思っていませんでした

ただ生命力はかなり無くなっていて、気力だけで持っているなという印象でした

12月に入院されて、2月1日に亡くなられたそうです

1月31日に入籍したとき この方が思い浮かんで
入籍報告しようかと思ったんですが しませんでした
伝えようとしてくれてたのかもしれませんね

早くに奥様を亡くされて お子さんも独立なさって
「晩飯は家でひとりでラーメン食ってるんや さみしいもんですわ」とよく仰ってました

もう二度と会えなくなるという観点ではさみしいのですが、
長期に渡って辛い入院生活をするよりは 早く逝かれて良かったな と感じています

もうさみしくないようですし

ご冥福をお祈り申し上げます

入籍

1月31日に入籍いたしました


2月から新しい年運になります
心機一転 新しい一年は人妻として(笑)
家事に 子作りに お仕事に励みたいと思います^^


今日は某サイトで「占ってください」って方を拝見してました
「今年の運勢をみてください」って人が圧倒的多数

その中に
「四柱推命の占い師にコレコレこんな風に言われてて
 印鑑を購入したらこうなるって言われてます」
って方がいました

みてみると言われたことと全然違う命式&運勢
あきらかに不安を煽って 高い印鑑買わせる図式がみえみえでした

たかが印鑑で人間の運勢変えれたら
印鑑屋さんが世界征服してるわいっ

お馬鹿な占い師 ホンマにいるもんですね
それで悩んでしまってる方 ほんと可哀想
「そんなもんで人生変わるかっ」って言える人ならいいんですけどね

他の人の鑑定結果もみることが出来たんで なかなか面白かったです


いろんな占い師さんがいます⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

私がなぜ占いをするか

私には霊感と透視能力があります
幼いころから「なんか他の人と違うような・・・・」と感じていました

見えるわけではないのですが、「なにかいる」とか「ここは気持ち悪い」とか

中学生の時に 他人が何を考えているかはっきり判ってしまう時期があって
気持ちが悪いのと しんどかったのとで 見なくするようになりました

はっきり霊感があると自覚したというか 認めざるを得なくなってしまったのが25歳の時です

明け方4時頃 寝ていたら頭上でドタバタ走る子供の声が

体は固まって 眼を開けることも出来なかったんですが
「こんな夜中にまだ起きてるん?
 早くねんねしいや~」と心の中で話しかけたんですね

そしたらその子がうわーんと泣きながらすぐ近くまで降りてきて

よしよしと頭を撫でたら すーっと上がっていきました

この時成仏したのがわかりました

いまでもあの柔らかい髪の感触を覚えています
体は動いてないのに頭を撫でれたんですよね

その後 特に霊と接触することはなかったんですが
2007年のお盆に沖縄へ旅行に行くことになって
一ヶ月後にも行くことになりました

9月に行った時に 竜神と話して 前世を思い出してしまったんですね
そして なぜ霊視と透視、霊を成仏させれるか教えられました

その能力で人を生き易くすること
戦争で亡くなった人を成仏させること

それが私の使命だそうです

それから 霊と話が出来るようになりました
話をして成仏して貰うことも出来るようになりました

でも いきなりそんな話したって誰も信じませんよね

そのとっかかりになると言われたのが四柱推命や風水です

四柱推命や風水は幼い頃から興味がありました

人にはサイクルがあって それに逆らわなければ生き易くなる
幼い頃からそのように思っていました

今の時代は便利になって 人間自身の持つ力が衰えてしまいました
情報が溢れ 流されてしまう人も多いです

そんな人たちにいい人生を送ってもらいたい
その手助けになりたい

四柱推命でその人をみれば霊的な影響を受けているかもわかりますから
お知らせしてその方も憑いている人も楽になってもらえる

そう思い この道に入りました

生きにくいなぁと感じてらっしゃる方が 一人でも多く生き易くなられることを祈っております

なにか気に病むことがあればご相談くださいね


占いランキングに参加しています⇒FC2 Blog Ranking
ひとりでも多くの方に知ってもらえるよう
クリックをお願いします


