

お願いと近況報告

ご無沙汰な更新ですが、まずはお知らせから

メールアドレスの入力がない為に、返信出来ない方がいらっしゃいます。
10月12日にご依頼くださったKさん、お手数ですが、メールアドレスをお知らせください。


こちら沖縄は朝夕ずいぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ夏のような暑さと日差しです。

先日、主人と近くの海に釣りにいってきました。
だいぶ日差しも弱くなったから大丈夫やろ~と思ってたら、甘かった^^;
テトラポットの日陰を探して小さくなってました。

釣果は残念ながらゼロ。
テトラの際にいる小さな熱帯魚たちに餌をやってた状態です^^


先日、占庵を開く前にみさせてもらった友人が、
ブログに私の事を書いてくれました。

友人は「せいちゃんがこうなるよ、と言っていた事が本当になってきて驚いている、
占いはあまり信じないけど、せいちゃんだけは信じる!」と書いてくれていて(´∀`)

すごいのは四柱推命なんですけどね、すごーく嬉しかったです。

同じ占いでも、言う人によって受け取り方も違ってくるやろうし、
なかなか信頼出来る人に巡り合えない世界ではあると思うので、
これからも誠心誠意、信頼される占いをやっていきたいと、彼女のブログを読んで思いました。

ほんとにありがとう^^ これからの益々の活躍を期待してるよ^^



