スポンサーサイト


入籍

1月31日に入籍いたしました


2月から新しい年運になります
心機一転 新しい一年は人妻として(笑)
家事に 子作りに お仕事に励みたいと思います^^


今日は某サイトで「占ってください」って方を拝見してました
「今年の運勢をみてください」って人が圧倒的多数

その中に
「四柱推命の占い師にコレコレこんな風に言われてて
 印鑑を購入したらこうなるって言われてます」
って方がいました

みてみると言われたことと全然違う命式&運勢
あきらかに不安を煽って 高い印鑑買わせる図式がみえみえでした

たかが印鑑で人間の運勢変えれたら
印鑑屋さんが世界征服してるわいっ

お馬鹿な占い師 ホンマにいるもんですね
それで悩んでしまってる方 ほんと可哀想
「そんなもんで人生変わるかっ」って言える人ならいいんですけどね

他の人の鑑定結果もみることが出来たんで なかなか面白かったです


いろんな占い師さんがいます⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENTS

ご入籍おめでとうございます
これからの人生色々なことがあると思いますが、
持ち前の明るさでどんなことでも幸せに塗り替えて旦那さまと長い道を歩んでくださいね☆☆

しろあんさん

コメントありがとうございます

「持前の明るさで・・・」ってことは知ってる人?
誰ですか~(笑)

あたしが誰かあててみて

しろあんさん

もしかしてAちゃん???v-274

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

