スポンサーサイト


失言の倖田來未さんの運勢

歌手の倖田來未さんが1月30日未明に放送した「オールナイトニッポン」で
「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言

批判が高まりニュース番組のインタビューにこたえ謝罪してましたね

この先どうなるか気になって見てみましたら流年運が「偏印」
ひどく悪いわけでは無いのですが「失言」問題で失脚する事もある年運なんですね これ

この時期は過去の整理をする時期で、自分を見つめなおす時期なんです
まさしくその通りになってしまったあたり、流れに従って生きているなぁという印象を受けました

来年の2月までおとなしくしていないと本当に芸能活動が出来なくなりそうです
2009年は学問・芸能・宗教等にはよい時期ですので、少しずつ再開していけそうですが
2010年は社会から跳ね飛ばされ、2011年は仕事や金銭のトラブルが発生しやすい時期

当分は今のようには戻れないでしょう
無理に戻ろうとしたら反発を受けて 追放にもなりかねません

がめつさがなく お金儲けに向いていなくて 人に使われやすい人です
デビューした年運も良くなくて、新しい事に挑戦しても結果はすぐには出ず、
却って苦労が多くなり、社会から跳ね飛ばされるという時期にデビューしちゃってます

この話を聞いた時 (もうすぐ該当の年齢なんですが^^;)
「羊水が腐るなんて何ゆうてんの?んなわけないやん  頭悪いやっちゃなぁ・・・」
程度にしか感じなかったので 批判の多さにびっくりしてしまいました

んが 年運を見てナットクでした
録音やのにカットするスタッフがまわりにいなかったことも頷けます

お金儲けの道具として使われてたような印象を受けますので、
この先は方向転換なさったほうが良いように思います


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はコメントありがとうございました。

私は今年の誕生日でジャストです。
聖華さんのひとつ上になりますね。
倖田來未さんの発言には、正直ガッカリしました。
親しい友人とのお酒の席ならジョークとして受け取れますが
公共電波で著名人が発言して良い内容ではないですね。
私は、 [今後の倖田來未] に期待したいと思います。

さくらさん

コメントありがとうございます

ガッカリなさった方、とても多いでしょうね
応援してくれている人逹のために 再起に向けて頑張っていただきたいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

