スポンサーサイト


ブレイク中の柳原可奈子さんの運勢

最近とっても気になる柳原可奈子さん

「いらっしゃいませ〜 どっぅぞ〜ごら〜んくださ〜い」
「かしこまり〜」

人間観察が趣味なんでしょうね
「あー いるいる」とつい笑ってしまいます

彼女が活動を始めたのは2004年
行動力と意欲が湧き、じっとしていられない時期です

2006年にお仕事が多忙になる十年運に入りました
が、社会に伸びていく年運ではなかったです
内を固める時期であり、露出が少なくて正解だったと思います

2007年、芸能・宗教等にはよい時期で、表彰や受章をされることもある年運でした
ウッチャンナンチャンのお笑い番組で見事100万円を獲得しています

2008年は昨年ほどの活躍はあまり期待出来ないようです

今年の運気は、良い意味でも悪い意味でも 我が強くなります
協調性が無くなりやすい時期ですから、周囲から浮きあがってしまう事もあります
人とのトラブルに注意です

人間関係のゴタゴタて過労気味になりそうですね
新しい事に挑戦しようとせず、現状維持を心がけてほしいです


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイク 柳原可奈子

柳原可奈子さん柳原可奈子さんのプロフィール 柳原可奈子(やなぎはら かなこ) 生年月日:1986年2月3日出身地:東京都中野区血液型:B型 高校卒業後、お笑いの専門学校に入学。 2007年、美容師、アパレル系ショップの店員、総武線の女子高生などのキャラでブレイク。 ......
