スポンサーサイト


嬉しいこと

以前 姓名判断をさせて頂いた方から嬉しいお言葉を頂きました

改名した名前がしっくりこなくて 不安だったそうですが
名前負けしないように内面を磨いて環境を整えてくださいねとお伝えしたところ 
数か月間努力なさったとのこと

名前が自分に合わせたり引き上げてくれるんじゃなくて
自分がこの名前にふさわしい人間になる と思われたそうです

まさしくその通りだと思います

改名にしても 四柱推命の結果にしてもそうですが、
結果を反映させて 人生をすすんでいくのは自分なんですよね

いい字画になったからって 全てがうまくいくわけじゃない
きっかけとするのが最良だと思っています

彼女がいいきっかけにしてくださって良かった
これからの益々のご活躍を期待しております^^


こうして「お役にたてた」って実感出来ると
ホンマやっててよかったな~って思えますね^^

これからも不安になったり悩んだりしてる方のお役に立てれば・・・と思います


占いランキングに参加しています⇒人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちわ

久々にコメントさせていただきます。
凄くいいお話を聞かせていただきました!

何は無くとも自分の努力に勝るものはないってことですよね?
その努力をサポートしてくれるだけであって、
頼りっきりってのはダメってことですよね!?

これからも役立つ記事
楽しみにしてます!
ありがとうございました!

ランキングも応援してます!

風水様

コメント有難うございます^^

仰るとおりです
努力なしに運気が上がるなんて虫のいい話はありません

賛同いただけて嬉しく思います^^
これからも宜しくお願い致します

藤上

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

