スポンサーサイト


良いときと悪いとき

ご無沙汰しております

台風13号の影響で、沖縄では一週間以上長雨が続いてました
やっと抜けて晴れの日が続いて、仕事が休みの今日は洗濯しまくるぞ~と思ったら
午前から強く降ったりやんだりで、洗濯物は乾燥機におまかせです

2ヶ月以上ご無沙汰していましたが、沖縄へ越してきて初の夏を堪能させていただいてました^^
伊計島、古宇利島、瀬底島、真栄田岬に泳ぎにいって、真っ黒になってます
会社の同僚とビーチパーティしたり、ご近所さんのお庭でバーベキューしたり
こんなに遊んだのは何年ぶりやろうってくらい、楽しい夏でした

そんな合間をぬって鑑定させてただいてましたので、一週間から二週間お待ちいただいておりました^^;
お待ちいただいた皆様、ありがとうございます

HPを見て鑑定依頼をくださる方々は やはり「こんな状態でどうしようもないです、助けてください」という方が多いのですが
そんな方に共通しているのは「動いてはいけない時期に新しいことを始めている」ということです

悪いことが続いたり、気が滅入っていると、新しいことをはじめたくなるものですが
動いてはいけない時期に動くと後々尾を引きます

悪い時期というのは、極端に言えば自分にとって良くないものが良く見えてしまいます
合わない仕事を選んだり、悪い家相なのに購入してしまったり
相性が悪いのに結婚してしまったり

それらの行動は、悪い時期を抜けた良い時期に悪影響を及ぼしてしまいます
伸びる時期に、蓋をされてしまったようなものです
せっかくの良いときに 自分で足かせをつけてしまっているんですね

そうならないよう、悪い時期(特に比肩、劫財)には、動きたくてもじっと我慢することです
よく使う喩えなのですが、真冬に裸で表に出れば体を壊します
暖かくして、吹雪が過ぎるのを待ってください

植物に喩えれば、雪が溶け、新芽が出る頃に種を蒔き肥料をやり、暑い頃には水切れさせないように
そうすれば収穫の頃には大きな実をつけます
人間も同じなんですね

残念ながら、便利な生活になったせいで そのリズムやタイミングを感じ取る力が麻痺している方が多くなっています

簡易の四柱推命でも、大まかな運勢は見れますので、ご自分で「自分は今どんな時期なのか」を調べてみると良いと思います
検索エンジンで「四柱推命」と入れると、生年月日を入力して調べられるサイトがいくつか出てきますよ

ただ、時分まで入力出来るサイトはひとつもなく、時期が少しずれていたり、
みれる内容も薄いようです
ちゃんと自分の流れを知りたいという方はご依頼くださいませ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

