スポンサーサイト


占い

数多くある占いのなかで 私は四柱推命でみています

生誕地で誤差を考慮して 生年月日時分の四柱でみるので
一番正確に運勢をみてとれます

今まで結構な人数を拝見させていただきました

感じたのは 本当に十人十色なんやなぁという事
ひとりとして似たような人生がありません

ほかの占いでは「じゃあ同じ誕生日の人とは同じ運勢ってわけ?」
「同い年はみんな今年この運勢なわけ?」って
私自身が感じていたんです

なので 四柱推命に出会って「本当の占いを見つけた」と思いました


四柱推命は誰が占っても同じ結果が出てきます
(流派によって少し違いはあるようですが)

なので 占う時には霊感は必要ありません

占いは結果を読み取れるか読み取れないか
その後 運勢によってアドバイス出来るかどうかです


私には霊感があり 対話したり仏のもとにあがってもらったりすることが出来ますが 
霊感占いというのはほとんどがインチキだと思っています

相手をみれば だいたいこんな状態でこんなことを考えている
誰に守られているとか 悪いものに気に入られて足を引っ張られているなとかいうのはわかりますが
将来こうなるってゆうのが霊視でわかることはありません
霊だけに影響をうけて生きている人はいませんから

将来がわかるとゆうことは 未来がみえるということであって
霊感は全く関係ないですよね
予知能力です

私は あなたはこのままやとこうなりますよと推測することは出来ても
未来がみえることはない

だから私は霊感占いはやりません というか やりようがないです

占庵の鑑定メニューにある霊視は霊感占いではありませんので
誤解のないようにお願い致します

霊感占いと称してやってる人の中には
縁切りの儀式をやったとか 護符を買えば大丈夫とか 胡散臭い人が多いですね
(事実本当の霊能者は少ないと思いますが)

当たってないことを指摘すると「私に逆らうと運が下がる」とかいって脅すとか
所詮お金儲けの為だけなんやろなーと 悲しくなります

占いは自分のサイクルを知って生き易くする為のツールです
変な占い師にひっかかって余計に生きにくくなっている方が一人でも減りますよう


占庵へ

いろいろな占い師さんがいます⇒FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

