スポンサーサイト


私がなぜ占いをするか

私には霊感と透視能力があります
幼いころから「なんか他の人と違うような・・・・」と感じていました

見えるわけではないのですが、「なにかいる」とか「ここは気持ち悪い」とか

中学生の時に 他人が何を考えているかはっきり判ってしまう時期があって
気持ちが悪いのと しんどかったのとで 見なくするようになりました

はっきり霊感があると自覚したというか 認めざるを得なくなってしまったのが25歳の時です

明け方4時頃 寝ていたら頭上でドタバタ走る子供の声が

体は固まって 眼を開けることも出来なかったんですが
「こんな夜中にまだ起きてるん?
 早くねんねしいや~」と心の中で話しかけたんですね

そしたらその子がうわーんと泣きながらすぐ近くまで降りてきて

よしよしと頭を撫でたら すーっと上がっていきました

この時成仏したのがわかりました

いまでもあの柔らかい髪の感触を覚えています
体は動いてないのに頭を撫でれたんですよね

その後 特に霊と接触することはなかったんですが
2007年のお盆に沖縄へ旅行に行くことになって
一ヶ月後にも行くことになりました

9月に行った時に 竜神と話して 前世を思い出してしまったんですね
そして なぜ霊視と透視、霊を成仏させれるか教えられました

その能力で人を生き易くすること
戦争で亡くなった人を成仏させること

それが私の使命だそうです

それから 霊と話が出来るようになりました
話をして成仏して貰うことも出来るようになりました

でも いきなりそんな話したって誰も信じませんよね

そのとっかかりになると言われたのが四柱推命や風水です

四柱推命や風水は幼い頃から興味がありました

人にはサイクルがあって それに逆らわなければ生き易くなる
幼い頃からそのように思っていました

今の時代は便利になって 人間自身の持つ力が衰えてしまいました
情報が溢れ 流されてしまう人も多いです

そんな人たちにいい人生を送ってもらいたい
その手助けになりたい

四柱推命でその人をみれば霊的な影響を受けているかもわかりますから
お知らせしてその方も憑いている人も楽になってもらえる

そう思い この道に入りました

生きにくいなぁと感じてらっしゃる方が 一人でも多く生き易くなられることを祈っております

なにか気に病むことがあればご相談くださいね


占いランキングに参加しています⇒FC2 Blog Ranking
ひとりでも多くの方に知ってもらえるよう
クリックをお願いします


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

